幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

アプリ

息子がアプリを購入していた件。

 

一件落着と思いきや、決済を一旦外しただけで購入画面で「OK」にしたら購入できました! また2個やられたヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

ネットで調べて、パスワードを入力しないといけないように設定しました。
息子との知恵比べ、どうなることやら(^_^;)

 


今朝スマホを見ると、昨日父親からメールが入ってました。
実家の猫が亡くなったそうです。
私が結婚して実家を出てから生まれた猫。もう20歳位ですか。
なので思い入れがないといえば無いのですが、子どもたちからしたら我が子同然でしょう。
知り合いが亡くなったとか会社の人がなくなったとかペットが亡くなったとか、もう聞きたくないです。
こういう話を聞くと、先に死んでしまいたいと思う私。もちろんそんな勇気ありません。勇気と言わないですかね。度胸?どうでも良いか・・・。

 

まぁそんな感じで、ブログ書いてます。
アホですね。大丈夫、こういうこと書く人は死ねませんから^^