幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

初!

今日は通院日。
外に出ると、寒いです~。でも車のフロントガラスは凍っておらず。

 

病院ではASD検査しても良いと思いますよとのこと。
ただわかったところで、何も変わらないと言われました。
現状はうつ状態である。ということには変わりはない。
特に薬があるわけでもなく、今までどおりの処置である。
まあ原因がわかると、自分が安心するかな?
もちろんそれによって、会社が対応してくれるわけはないでしょう。生産性がない人間は、切るだけですから。
集中力が続かないから、仕事を細切れにもらえたら良いんですけどねとは言われました。そんな面倒なことも、出向先もしないでしょう。
という事で保留にしてもらいました。嫁さんと相談します。

 

そして帰る途中

 

初雪ーーーーー!

 

もちろん、チラチラとでしたけど。
どおりで寒いわけだ(^_^;)