幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

検査予約

発達障害の検査のその後。
 
紹介状を書いてもらったのを今日お昼休憩に会社を抜け出して、取りに行ってきました。予約をしてもらうのに向こうの病院からの返事が遅くそこの病院も閉まるし私も休憩時間が過ぎるので、退散。
会社に着いたらすぐに電話が来ました。希望日でOKでした。
 
しかーし!
外来は午前しかしていないのでそうだと思いこんでいたら、午後でした。
こういう人達を、午後診察等するのね。
嫁さんの空いている日にしたのですが、午後はダメみたい。
どうしようかな~。
ついでにその日に診察をして、すぐ検査だそうです。検査は2時間みたい。
その病院で以前いた先生に検査大変よと言われていたのに、このスムーズさは何だ?!
検査一日だけで終わりなのかな?
親や周りの人に聞くとか言われたのは、どういうことだろう?? よくわかりません。
 
 
まあなんとかなるさぁ~。 と気楽に考えれない私・・・。