幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

欠勤

本日欠勤してしまいました。

月曜日は欠勤すると言って家族が出たあと、なんとか出社。

遅く出ると、車が少なくて楽でした^^

そして昨日、仕事中でもうギブアップ! 嫁さんに明日は休むとメール。

もう何か落ち着かなくてセルシン何錠飲んだかしら? 効果を望んで、残っていたデパスも飲んだ。 やはり私にはこの手の薬は、効果が無くなっているみたい。全くなにもない。

アモキサンを減らしたのがありますが、多分関係ない気もします。

何か意味もなく忙しくもないのにアタフタして、1人で参っている感じです。

 

好きな音楽をガンガン鳴らしてこの記事を書いていますが、もう少ししたら寝よう。

それが良い気がします。