幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

薬を変えて、その後・・・

アモキサンからレキサルティに変えて、1週間ちょっと。

副作用として言われていたとおりになってます。

 

・睡眠は布団に入るとすぐ眠れますが、それまでが長くなってます。結局寝るのが遅くなってきていると・・・。

・イライラそわそわは、絶好調!という感じですごいです。

デパスから変えたジアゼパムセルシン)を、ガンガン飲んでます。全く効かないですけど!

・食欲が出てきて迷ってます。絶対太るぞ!と。昼食食べるようにするべきか検討中。

・唯一良いことは、便通が良くなりました。アモキサン強敵だったんですね。

今はまだ下剤の効果が残っているのか、出すぎな気もします。おもらし注意!

 

躁状態うつ状態というのは感じません。それは良いことなのでしょう。

 

それにしても落ち着かず、ほとんど手につかない状態になっています。

 

あっ、うつまでではないと思いますが、何もやる気が無いのは確かです。

義母の死と関係しているかは、わかりません。