幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

久しぶりと言っても

おはようございます。

 

最近朝起きる時、無性に体が気持ち悪い。胸のあたり?まだよくわかりません。

まだ嫁さんが起きてない時間からだから、2時間位(以上?)でしょうか。

起きても良くなるわけでもないので、食事後横になりましたがダメでした。

季節の変わり目だからかなぁ~???

 

先ほど会社に着いても、あまり状況は変わらず。

 

という事で、薬を飲んでみました。前回の診察からだから、2週間ぶり?

速効性はないでしょうが、どうなんでしょうかね?

ちなみにセルシン2錠。

夜のセロクエルは、あれからまだ飲んでいません。

 

主治医に言われてアレコレするのが普通でしょうが、勝手にするのもどうなんだろう?

あっ、セルシンはやめると言いましたわ。強引に私からですけど。

 

来週診察かぁ~、なんて言おう・・・。