幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

診察日変更

今朝エレベーターで部長と一緒に。

田代まさしまた捕まったかぁ~。わしも止めれんしのぉ~、タバコ。」

気さくおしゃべりできる数少ない人です。

やっぱり止めれないのかなー?と、したこと無いのでよくわかりませんけど。

ただ気になるのは、タバコは買おうと思ったらいつでも買える。合法的にサラリーマンでも無理なく買える?お値段で。それでも止める人は多い。

薬はどうなんでしょう? それだけ依存性が強いのでしょうか?

気にはなりますが、知らないのが一番でしょう。

 

 

 

明後日の9日診察日。

でしたが、土曜日は息子の学校の文化祭だとな?

昨日知って嫁さんに「土曜日病院よ~」って言ったら、「ふ~ん」と言われました^^;

 

ということで、仕事帰りに病院に寄れるのは今日のみ。

明日(金曜日)は、午前だけみたい。

予約変更はOKでした。

 

なんか言うことあったかしら???

薬どうしよう? というのがモヤモヤしていますが、まあ言ってみようかな。

特に言うことがないのも良いことですが、世間話するような主治医でもないし。

でも話を聞くのが仕事みたいなこと言われたし。

 

なんだろね~。