幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

診察日 最後 ~ 学園祭

7日の木曜日に、予約変更して診察に行ってきました。

今回薬はできるだけ飲まずに過ごしたこと。くらいかな?報告したことは。

薬を飲まずに過ごせたということからでしょうか?次の診察はしんどくなって薬がなくなったらということになりました。

 

セルシンは薬が効かないのを確認するためや、効かないので飲まないでした。

セロクエルはやはり睡眠剤として出していたようなので、飲まないで試してみた。

 

こんな感じだったんですけど、通院なしになりました。

回復していると解釈してよいのかな?薬飲まないなら来る意味無しということかな?

話を聞くのが主治医の役目みたいなこと言われたけど、それもなしなのかな?

まあよくわかりませんでした。

 

転院もどうしようかというのもあります。

なんか拍子抜けで、嫁さんとの話も進んでいません。

どうしようかなぁ~。

 

 

 

土曜日は息子の支援学校の学園祭でした。

小学生から高校生までいると、凄いですね。

息子はまだまだあまちゃんみたいでした。

 

転勤した先生が来ていて、甘える息子。

一緒に歩き回っていると、高校生のお兄ちゃんや先生たちに声をかけられる息子。

良い環境みたいですね。

午後のお買い物の時間は、まだお金の使い方がわかってないような・・・?

出したら貰える程度で、いくら出したらと言うのは無理みたい。

ゆっくりおぼえていきましょう。