幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

モヤモヤと・・・

前回の診察日のときに、てんかんがひどかった愛犬もも。

その日は徹夜で看病し、そして体調が戻らない。

ももはご飯も食べるようになり、回復しております。

あれから寝ているときにももが気になるのか、熟睡できません。

それなのに寝る時ももを私のところ連れてくる嫁さん。

まあいつも一緒にももと寝てるんですけどね。

 

今日はちょっとひどかったみたい。

変な夢を見て叫んでた。

んあ゛ぁぁぁ~  って感じで。

どんな夢かおぼえてないんですけど、だいたいどもってしゃべれない時。

現実でもどもって言葉が出ないことは多々ありますが、そういう時はしゃべるのをやめます。

夢だとこれを強引に喋ろうとしてそんなことになるみたい。

で、嫁さんに揺すられて呼ばれて起きるとか・・・。

そのあとは自分がガラスになったみたいでスケスケになった感じで、心の風通りが良くて我慢できない。人は何かしら殻を作らないと、ダメなんだね。全部晒して赤裸々にとか、無理でしょ?

 

ムゥゥゥ、なんだろう?

 

どうにもならないながら通勤していたら、事故に遭遇。

大丈夫そうだったからそのまま通過したけど、気分は凄く落ち込みます。

会社について薬(セルシン)飲んだけど、効いてるのかなぁ~><