幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

週末は?

まあいつものごとく寝て過ごすか?と考えていた週末。

ちがう。アマゾンプライムビデオでアニメ「タッチ」を制覇したので、今週から「M-1」を制覇する予定でした。

土曜日の朝、早速母から電話です。

「〇〇病院の電話番号しらべてくれん?」

スマホでしょ?ってツッコみたいところですが、母はメールも打てません。

父は自分が欲しいから母にも持たしている感じ。なんだかね~。

そういうことで、さっさと調べて報告。

しばらくしてまた電話がかかってきました。

「病院11時半に予約取れたから、連れてってくれん?」

父が調子が悪いようなので、仕方無し。

そういうことで、思いがけなくバイクでお出かけ。実家までですけど。

そこから車に乗り換えて病院へ。

病院につくと、インフルエンザ対策か暖房がとても効いている。バイク用に厚着してきたので暑いよ^^;

MRIしたりしたので、結構なお時間。14時くらいに終わったのかな?

どこかへ遊びに行く元気もなかったので、ずっといましたよ。

 

帰りに昼食を買って帰ったのですが、私はレンジで温めるラーメン。

いつものごとく、家に帰ると下痢になりましたよ。ラーメンや牛乳は大概下痢になります。どちらも好きなので、困ったものです。

ラーメンを食べ終わってバイクの洗車をしたかったのですが、もう少し寒いし時間もね。結局面倒ということでナシで。

 

そんな感じで、土曜日終了。日曜日は家から出ず。

いつもと同じ週末です。