幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

継続中

体調もそのまま、帰ってすぐ寝るのもそのまま。

昨日で3日目でしょうか?

昼食は会社では食べませんから、この3日朝食のみです。

酒を絶っているのと睡眠時間が取れているのは良いことだと解釈。

ちょっとふらついていますけど。

 

なんか、自分を変えたいなぁ。何をすれば良いんだろう?

そんな感じである意味自傷行為です。

リストカットとかではないので、あとは残りませんし死ぬこともない。

そこまでする気力(勇気という言い方は違いますよね?)もない。

気まぐれでしょう。

 

 

ちょっと見かけたブログの説明で、そうだったなと思ったことを少し。

私は読書をしません。今は出来ませんかな?若い頃一時期していました。

好きだったのは村上春樹さん。

この人多趣味で、最近クルマ雑誌だったかな?インプレッションみたいなことしていたので、購入して読みました。カングー良いですよね。一昔前だと、ムルティプラ好きです。

そしてある程度影響を受けたのが、音楽とオーディオ。

JAZZやらロックやら、聞いてると聞いたらとりあえずチャレンジ。

音楽ありきのオーディオだと解釈しています。私はどうだかなぁ?

運動するのも影響受けたら良いのに、出来ないだらしなさ・・・。

 

 

自分を変えないといけないのでしょうが、出来ることと出来ないこともある。

少しづつでも、トライしていきたい。

一度自己崩壊したい気持ちもありますけど^^;