幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

なんだかんだと継続中

昨日眠たいやなんやら書きましたが、そういえばここ2~3日睡眠剤飲んでいませんでした。朝まで寝れるから良いだろうと。

これが原因で熟睡できていなかった?

 

昨日はセロクエル2錠飲んで寝ました。

嫁さんに起こされるまで起きませんでした。良いのか悪いのか^^;

 

でも日中眠いです。

2錠は多かったから薬で眠たい? そうだともそうでないとも言えないですが、眠たさが違う気がするんだけどどうだろう。一緒かな?

 

眠いから(睡眠が足りないから)体調がおかしいのやら、何がなんやら・・・。

 

頭が回らないので、会社の仕事も受け付けれません。

明日休もうかしら・・・。

仕事が急ぐとかどうとかは、気にしないようにして聞かないようにしているのでよくわかりません。わかりたくないとも言います。

それで焦って、落ちていくので・・・。

 

今は何に焦っているのかわからないけど、焦っている状態。

一つづつ終わらせれば良いのにね。