幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

気持ち悪い

なんだか気持ちが悪いです。

 

イライラ?ソワソワ?落ち着かない?

どれも違う。気持ちが悪い。

 

タバコを止めて代わりにお酒を飲んでいますが、昨日は1缶飲めずに娘に渡す。

食事も遅くなってきて、昨日は完食するのに一苦労でした。途中で止めたかった。

食欲が無いわけでもないけど、あるわけでもない。昼食べてないのだから、夜食べろよと思う。

 

こういうときに気持ちを紛らわすために貰っているセルシン

眠くなるわけでもなく、集中力低下とか何もない。良いというのか悪いというのか。

 

 

年度末は業界では繁忙期なので、土曜日出勤がありますが体調も考えて休むことにしました。今月と来月で4日です。まあどうでも良い。

 

 

バイクが趣味だと思っていたのに、どうでも良くなってる。乗れればよい。

でも整備していない。何もする気がない。

ディーラー行けば?となるのでしょうが、お金が勿体ない。

オイル交換や、チェーンメンテくらいはと考えてしまう。そして何もしない。

重たいバイクも、面倒だ。

まあこのへんにしておこう。

 

 

ブログに書きたいことは、いくつかある。記録。

それも面倒。ボヤくくらいしか出来ないや・・・^^;