幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

消えてしまいたい

まあ普段のことについては、気力があれば他所に書こう。

 

あれからというもの、消えていまいたい。

現実逃避とも言いますかね。

死んでしまいたいとは違う。

希死念慮? 近いかもしれないけど、違う気もする。

死ぬにしても、息子はどうする?

病気や事故なら、仕方ないけどさ。

 

 

www.asmik-ace.co.jp

何を引用してよいかわからないというw

 

 

私は未だにこの漫画が好きです。みんな必死で生きていて、もがいてます。

青春マンガですが、幸せ・苦労・愛・友・自己・・・。

いろいろ考えされることがあります。

あ~、結構少女漫画好きなんですよ^^;

アニメはあまり記憶にないし、ドラマは見なかったかな?w

 

 

私の別のブログも、これからとクアドリフォリオなどからタイトルつけてます。

幸せのためにもがく。

自分探しの旅とかしてみたいです。でもこれが出来るのも行動力があるからだと思う。

私は一人で何も出来ない。

 

嫁に感謝。家族に感謝。

 

 

 

震え?なにかの禁断症状? 体が持たない・・・。