幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

お久しぶりです

2週間位でしょうか?

メールで来る皆さんのブログ更新もチェックしていないし、もちろん書いてもいない。

先日の日曜日は用事があったので少し外出しましたが、もう気力が残っていません。

 

寒いというか寒気がする。体の表面(皮膚)がおかしくて敏感?になっている。ゾクゾクするというのかな?

 

まあ書いてない間も色々有りましたが、気力がなく放っております。

 

書く気になれば、もう一つのブログに書こう。

ここは病気などについての日記なので。

 

 

あ~~~、ついでにこんな調子なので息子のヤンチャさにはついていけません><

どうもガンダムにハマっているらしいので、またガンプラ買うか。

すぐ壊れるんですけど、子供が遊べるガンプラ無いのかしら?

ガシャポンで良いかなと思ってみたり・・・。でもそれで遊んでいるのは見たことはない。

部品もすぐなくなるので「あったー!、無い!」と息子からどうにかしろと言われます。

今どきのガンプラを作る気力もないんですけどね^^;