幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

やっぱりね~ by息子

昨日のことですが、パソコンでメールチェックしたらアマゾンでなにか買っている。

アマゾンプライムビデオです。

 

息子がやってもうた~!

しかも「スペースコブラ」とは、渋いw

 

どう対応しようかと思いながら放っておいたのですが、やっぱりやらかしました。

まあ110円ですけど。

調べてみるとパスワード入力しないと観れないようにできるようだったので、そのように対応しました。

まあ息子もわかんないだろうから、しかたないです。

ちゃんと出来たかどうかはまた息子が購入することがあったら考えよう。

試しに購入操作をするのも怖いです^^;

You Tubeで観るかな? それはそれでお金かからないですけど違法でしょうから、正当にするとアマゾンプライムビデオ等ですね。

私はもう有料コンテンツ以外は興味があるものが無くなってきたので、月500円も勿体ない気がしてきてます。

それよりもヤフーに払っている500円だったかな? あれこそなくしたほうが良いかも? オークションを頻繁に利用していたからでしたから。

 

2つで月1000円。大きいですよ@@