幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

遠隔授業

ゴールデンウェークも終わり、今日から仕事でした。

さっさと帰宅すると、学校から電話です。

夕方親がいる時間に学校から電話がよくかかってきます。

遅くまで、大変な仕事ですね。

どうもネットでの授業についてのアンケートでした。

ネットはあるか?制限はないか?テレビ電話できるか?

などなど・・・。

支援学校でネットはキビシそうですが、致し方ない。

ちょっと遅い気もしますが、そんな判断なかなか出来ない。

しないよりする。それで良いと思います。

先日は、郵送で宿題が来ていました。今日終わった宿題は送りました。

 

学校どうなるのでしょう?

先がわからなくても動いている先生方に、感謝です。