幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

診察

土曜日ですが、診察に行ってきました。

4週間毎なので、約1ヶ月。

最近人が少なくなってきた気もしますが、コロナで人を減らしてるのかな?

それだからか、診察時間も長くなってる気がします。私は変わりませんけど。

 

診察自体はいつもどおり。悪くならないように、現状維持。

最近イライラ?というべきかどうかわかりませんが、ちょっとおかしい。

自粛ということに関しては普段から行動的ではないので、関係ないだろう。

世の中が、人に当たることが増えた気がする。そしてそういう情報ばかり入ってくる。気が滅入る。気がするとは言いました。

運動や瞑想などしてみましょうと言われました。

うん、それだけの気力があればとっくにしているよ。とは言いませんでしたけど。

 

そして昨日は欠勤。ちょっとおかしく二度寝したら、始業時間くらいになってた。

妻に会社に連絡した?と聞かれたので、すぐ連絡。

そしてまた昼間で寝ました。

 

今日もおかしいけど、出勤。バイク乗るの怖くなってきました・・・。

会社に着くと、進捗状況聞かれました。切りが良いところでくださいと。

急いでいたのね。

 

できないものはできない、無理しない。

はい! 割り切ってます!