幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

つらいです

最近?とてもつらい。

家に籠もりたい。

会社での存在理由もわからない。涙が出てくる。

通勤時のバイクが怖い。ある意味良いことではある。

 

日曜日に近くの電気屋さんまで散歩がてら行った。

欲しかったのは、USBケーブルとマウスとWi-Fiルーター。

妻と息子と手をつないで。

結局何も買わなかった。

普段から欲しい物があっても、なかなか買えない。勿体ないと言うか度胸がないと言うか。

その割には高額なバイクを買っている。自分がわからない。

結局昨日、マウスとUSBケーブルは通販しました。

Wi-Fiルーターは、必要ない感じだったので。

 

毎日会社へ行きたくない、人と会いたくない。

こんな甘えで、毎朝葛藤してます。

 

病気?気持ちの切り替え?

同じ病院に通ってる同級生からは、「1年くらい休んだら良いのかもね?」と言われたがお互い生活がある。治る保証もないし、外に出れなくなるかもしれない。

休んでいるときどうするかが、大事なのだと思うが。

 

逃げたい。最近はこれだけです。

 

明日は息子の学校での初めての遠隔授業。

何があるかわかんないし、会社にいる意味ないし休もうかな・・・。