幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

診察日

先週診察日だったのですが、最近内科(痛風)・眼科(緑内障)・歯科などあって忘れてました。

先週は痛風で血液検査があるので朝食抜きだったので、そっちに気が行ってました。

クレストールの検査だけだったので、診察も特に話もなくサラッと終わりました。

そうは言っても人が多いので、時間かかりましたけど。

病院までの距離は数百メートル。片道5分程度。

それで4日ほど筋肉痛でした。これが薬が関係あるのか不明。

副作用は筋肉痛ですから。

そんな感じの週末でした。

 

そして薬は余っているのでいつでも良いかと思っていたのですが、今日の帰りに予約を取りました。

たぶん次の土曜日は歯科。予約取ってない(ノ∀`)アチャー

そうこうしていると次の眼科。

 

 

最近は動くのも出かけるのも嫌な感じですが、出社も気持ちが重い。

焦燥感が日増しに強くなっているような。

まあ診察で言っても、現状維持で行きましょうしか言われないと思いますけど。

 

 

 

愛犬ももちゃんの発作が出なくなったので、薬をやめました。

ほとんど動けず食事も取れなかったのが、嘘みたいに元気です。

薬って恐ろしいなと・・・。