幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

福祉センターへ

先日健康保険の手続きが終わったので、昨日は福祉センターです。

妻に頼んでも良いのですが、私の気分転換でもあります。

もちろん妻と一緒に。

 

私の自立支援・障害者手帳、そして息子の障害者手帳?子どもは名前違ったかな?

手続きはすぐ終わったので、そのまま近くの市場へ。

先日たくさん歩いて水だけだときついので、藻塩やら良さそうなものを買ってみる。

スポーツ飲料は、妻からダメ出しでています。ネットで検索してもそのようですけど。

でも時には、汗だくで飲むと美味しいのよ(^^ゞ

購入したものは、コップ一杯分が6袋というものだったので家で飲むしかできませんでしたけど…

 

通院に必要なものが揃ったので、来週できたら心療内科に行きたいなと。

週末は、3回目のワクチン接種予定です。

ハローワークは、いつになるでしょう?(´・ω・`)