幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

2度寝

久しぶりに今朝は2度寝。

目が覚めてまだ早い時間だからねるというのは、よくあること。

5時に目が覚め食事をとって、あ~ダメだという感じで布団へ。

こういうときは、妻は起こしません。

出勤時間になってもです。

スマホをおいて、会社へ連絡するように行って仕事へ行きます。

妻には、頭が上がらない私です。←表現おかしいでしょうか?

 

結局は出勤して、仕事前の時間に書いています。

だんだん気持ちが落ちてきてるなぁ~。

 

昨日は娘の誕生日!

そして今朝妻が言っていましたが、支援学校始まるかなんかよく聞きませんでしたが新聞に書いてあったみたい。

良いことあるね!

そして金曜日は、ももちゃんの誕生日!ヽ(´∇`)ノ