幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにもならん! Part2

以前書いたどうにもならないときに、元気な激しい曲を聴いて蹴散らす行為。 会社にも来れているしボチボチと仕事はできているし、一応仕事はそれなりに進んでいる。 でもどうにもならない気持ち、イライラ?ソワソワ? なんだろう? 自分ってなんなんだろう…

残業するなと言っただろ! @@

出向先で今月納品の仕事をしている私。 今月と言っても今月いっぱいではないはずだから、もう終わってないといけないんですけどまだ終わらない。 外注もちゃんとしてほしいですが、管理者もちゃんとして欲しい。 それを見かねた人から、修正をお願いされてい…

電話の対応。だけかな???

先ほど少し前に試乗したハーレーのお店から電話がありました。まあ営業さんなんだから、来た客には連絡をとっておきたいというのはわかります。試乗会後に一度あって、その時パパさん(883)に乗れなかったのでディーラーに試乗に行って今回です。バルコムさ…

タイヤ交換も出来ないなんて、情けない・・・

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換を、まだしておりませんでした。素直に気力がないから、元気が無いからです。付け替えるだけなんだけど・・・。先ほど嫁さんからLINEで、お店でしてきたよと連絡が来ました。嫁さんは付け替えは出来ないのでしょうが…

どうにもならん

気持ちの整理がつかなくて、どうして良いかわからなくて、イヤフォンで大音量で聴いて周りをシャットアウト。周りに人いないんだけど、気配や音などもシャットアウトしたいから。日本人だと歌詞を聴いてしまうので、外人さんでハードなものを。一人なのに一…

診察日

今日は診察日。 朝イチの予約が取れなかったので、10時からです。連休明けだからしょうがないですね。 連休明けから食事をとっていないとか色々な原因もあり、起きるのも一苦労。 そこから病院に行くというのは、もっと一苦労。バイクでお出かけー!とは全く…

GW明け

こんにちは。5月9日ですから3日目でしょうか。 思いもよらず、ちゃんと出勤できています。 今月いっぱいの仕事があるので、なんとなく正義感が出たのかな? そのかわり食事は取れていません。食べたい気持ちがないわけではないですが、それほどお腹も減らず…

大腸カメラ検査

さて令和になりましたが、これからも宜しくお願いします。 根気が続く限り、ブログ頑張るぞ! 精神的に辛く色々断捨離しているので、どうなるか?家でパソコン使うこともとても減りました。スマホは画面小さくて、イライラするの。 昨日の令和初日、今日の検…