幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無性に怒りが・・・

いつも耳栓代わりという事で、音楽を聞きながら仕事をしています。 今朝も何にしようかなと見ながら、好きなコーネリアスにした。 無性に怒りが・・・ 突然ですが、この人の障害者へのいじめの記事を思い出した。 詳しくはおぼえていませんが、ネットで検索…

落ち着かなくて、我慢できない

どうしたのでしょうか、今日は。 非常に落ち着かない。何も手につかない。というか、集中できず続かない。 いつも何もしてないじゃんと言われれば、そうなんですけど。 ちょっと体が震えてる。 さっき妻から電話が入っていたのに気がついて折り返したら、「…

休校 by息子

新学期が始まったばかりですが、学校は明日まで。 5月6日まで休校です。 www.pref.hiroshima.lg.jp 今更と言われそうですが、前回の休校のときはデイと親にお願いしていました。 なんかもうそういう状態ではないなと。 ここで慌てたらよくないとは思いますけ…

通学 by息子

今日から息子は学校です。 4年生。早いです。 妻が朝写真を撮っていたのがこれですが、学校に出すのだろうか? 学校再開、良いのでしょうか? いろんなニュースが出てますけど。 とりあえず元気が取り柄の息子。 お兄ちゃんに、なっていってます^^

会社の対応の変更

先週産業医との面談があり、私の対応を新年度から変えたいようです。 今現在は視線恐怖症か何か知りませんが、音なども含めて密集している所でのストレスが半端ない。なので、前社長に診断書も提出して倉庫で仕事をしています。 倉庫と言っても元事務所なの…

思い出も終わる・・・

Tポイント失効します。 このポイントは? そう、ヤフブロで貯まったポイントです。 ヤフブロから始まった、バイクと闘病ブログ。 本当に思い出だけではなく、記録もなくなります。 もうほとんどの人が、どこに行ったのかもわからないし止めた人もいるんでし…