幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月を振り返って

今月の体調はどんなだっただろう? 思い返せば4月は桜をさがして、バイクでウロチョロしていました。 5月6月は落ち込んで、ほとんど外出せず。全くダメでした。 欠勤もチラホラとという感じでした。 7月に入って徐々に体が動くようになってきたかな? 先週・…

毎度の診察日

2週間ぶりの診察日。雨が降っていたので、嫁さんを送って車で行ってきました。 車で行くのも久しぶりかな? 休日に外出をしなくなってから、家にいたらすることがなくて暇。結果アルコールを飲む。早い時間からです。そうなると嫁さんの迎えに行けなくなる…

免許更新

昨日有給をとって、行ってきましたとも!免許更新へ!! 2時間の講習は疲れましたです。悪いのは私ですけど・・・。 その割にはちゃんと最後まで聞いておりました。法律改正やらバイクはヘルメット、そしてプロテクターが必要などヽ(ill゚д゚)ノ 結果次は3年更…

診察日

3週間ぶりの診察日、行ってきました。 いつものごとく開院30分前に到着したのに、もう人がいるがな! 心配を他所にその人の診察は1分ほど、何なんでしょう・・・。 入る。 どうでしたか? 何時も通りです。 終わり。 こんな感じなのかな?薬貰うだけで、良い…

復活からの出勤!

昨日の仕事中にセルシンを飲んだのが2錠。 いつもはMAXの6錠か超えることも・・・。 しかしよく考えたら依存症かもとか言いながら、今まで平日しか飲んでいません。 休日で家にいるときは平気です。大型連休とかでも問題なし。 なんででしょうね。 昨日も夜…

薬、またまた・・・

眠剤として、セロクエル・レンドルミン・サイレースを処方されているのは以前書きましたが、セロクエルは非定型抗精神病薬で純粋に眠剤としてだけの処方ではないのでこれだけ飲んでいるとも書きました。 そしてセロクエルを飲まないお試しをしてみて、少し眠…

気力を出す方法が・・・

4月は桜を見にバイクでウロチョロしていました。 それからバイクの季節になったにもかかわらず、動けない状態。 そのままズルズルと来ています。 仕事中はイヤフォンで音楽を聴いているのですが、以前は元気の良い曲を聴いてやる気を出していました。今はも…