幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

消えてしまいたい

まあ普段のことについては、気力があれば他所に書こう。 あれからというもの、消えていまいたい。 現実逃避とも言いますかね。 死んでしまいたいとは違う。 希死念慮? 近いかもしれないけど、違う気もする。 死ぬにしても、息子はどうする? 病気や事故なら…

気持ち悪い

なんだか気持ちが悪いです。 イライラ?ソワソワ?落ち着かない? どれも違う。気持ちが悪い。 タバコを止めて代わりにお酒を飲んでいますが、昨日は1缶飲めずに娘に渡す。 食事も遅くなってきて、昨日は完食するのに一苦労でした。途中で止めたかった。 食…

通院と息子の成長

最近ブログ更新が減り、皆さんのブログを拝見するのも減っています。 ご了承ください。そんな気分といえばよいでしょうか^^; 薬が無くなりそうだったので、25日土曜日に病院へ行ってきました。 最近の症状としては、左太ももが熱くなる。 最初はバイクに乗…

なんだかんだと継続中

昨日眠たいやなんやら書きましたが、そういえばここ2~3日睡眠剤飲んでいませんでした。朝まで寝れるから良いだろうと。 これが原因で熟睡できていなかった? 昨日はセロクエル2錠飲んで寝ました。 嫁さんに起こされるまで起きませんでした。良いのか悪いの…

ちょっときついかも?

今週でだしは良かったと思うのですが、もう苦しい。 7時間位は寝てると思うのですが、日中眠い。 朝からだったので、通勤のバイクもちょっと怖い。 早寝早起きなのでもっと寝ていなさいと、たぶん嫁さんには言われるだろうな。 あと落ち着かない。 イライラ…

正月休みでの発見

正月休みにボケーッとテレビを見ていて、目からウロコとは大げさですがそんな感じなことが。 斉藤和義-いつもの風景[TV Ver.] 斉藤和義さんだ~。新曲かな? 以前の和義さんで、なつかしい^^ 私の音楽に対しての姿勢は、成長や進化していかないといけない。…

面談後などなど

あけましておめでとうございます。 ストレスチェックの産業医との面談は、形式的なものとなりました。 今まで話しもしているのですが、そういう形式で記録を残しておかないといけないみたいな。話は今までと変わりません。 そして薬も無くなったので年末に病…