幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

診察日

昨日の話ですが、診察日でした。 9時開院でいつも9時に予約をとっていたのですが、人が増えたようで予約が取れなくなってきました。 9時半に予約をとっていましたが、着いたのが8時半2着でした。 8時40分ころ開院ですぐに人が来てましたので、9時半予約の私…

物忘れ?

私は物忘れが多いです。歳? 認知症? それともうつとか発達障害とか? 人を紹介されても名前が覚えられません。と言うか右から左へという感じで、頭を素通りしていきます。だから顔は見たことある、というぐらいになります。ネットでチャットなんかしたりし…

薬を変えて、その後・・・

アモキサンからレキサルティに変えて、1週間ちょっと。 副作用として言われていたとおりになってます。 ・睡眠は布団に入るとすぐ眠れますが、それまでが長くなってます。結局寝るのが遅くなってきていると・・・。 ・イライラそわそわは、絶好調!という感…

通院

今日は通院日。9時開院でいつも8時半頃に行って45分頃には開きます。最近人が増えたのか、朝一の9時に予約が取れなくなりました。今日は9時半の予約でしたがいつも通り8時半に到着。一番について開院時誰もいなかったので、一番に診てもらえました^^今回は…

欠勤

本日欠勤してしまいました。 月曜日は欠勤すると言って家族が出たあと、なんとか出社。 遅く出ると、車が少なくて楽でした^^ そして昨日、仕事中でもうギブアップ! 嫁さんに明日は休むとメール。 もう何か落ち着かなくてセルシン何錠飲んだかしら? 効果を…