幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消化器科 通院

一昨日の話です。 先日の便の件で、病院に行きました。なので少し早めの帰宅。 渋滞時間ではないので、快適ー。そして天気が良くて、快適ー。 ワークマンイージスも、もうそろそろ終わりかな? 病院まで少し時間がありそうだったので、ちょっと寄り道して市…

バイクで通院♪

おはようございます。今日は通院日。いつもの如く、1番ゲットです! 記念写真。笑顔がない!! 相変わらず格好良い^^ それは置いといて診察です。 今回は落ち込みが酷かった。酒の量も酷かった。仕事も手につかなかった。 主治医は躁を心配していたそうなの…

お彼岸

昨日は春分の日。お彼岸です。 お彼岸の日はいつもお義母さんがおはぎを作ってくれていました。 先日亡くなったので、今回久しぶりのおはぎ無し。季節感が無くなりました。 私があんこが好きなので、いつも作ってくれていました。 子どもの頃はおばあちゃん…

今日は診察日

最近心療内科の患者がとても増えてるなと感じています。 希望時間の予約が取れません>< でも私的には今の流行りは大人の発達障害だと思っています。 どちらもゴチャゴチャと絡んでくるので、判断難しいでしょう。 ちなみに私も発達障害の予約を取りました…

睡眠不足

前回の診察のときのことで、眠れないことはないけど寝る気になれないと書きました。 普段は21~22時には寝ている私。 ここさいきんは25時ころかな? そして目がさめるのが早かった時は2時には起きました。 「よし!よく寝た!」と起きると1時間だけ。その後…