幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたつづき

セキュリティーカードについては、先程出向しているのですが自社のカードに変えられました。まあそのほうが楽です。 それと日中は出向先にも、このカードで出入りできるようです。 残業減らせと言われている立場からしたら、これで十分。 健康診断については…

前回の続きと診察

前回の会社の動きですが、何も動かずでした。 一週間部屋に入るために誰かを待つやら、トイレなど出るときは人を呼んでから出る。 会社にいる事自体が辛い、一週間でした。 どんな相手であろうと、そのたびに呼ぶのは気が引けます。 こういう病気だと気がひ…

会社で動きが出てきたよ

今朝会社に着いたら、キーが変わっていました。 よく理解していなかったのですが、変わるとは聞いていました。 自分がいる倉庫は関係ないだろうと思っていたので、詳しく聞いてなかったんです。 自社の総務に聞いてみたら、総務も倉庫は変えないだろうと思っ…

人間ドック終了

昨日は人間ドックでした。 正直毎年恒例の、ストレスがハンパない行事です。 去年は耳を塞いでました。 人の多さや看護師さんたちのセカセカした動きや、大きな呼び声。 心療内科では気を使ってくれますが、特にこういうところはダメです。 普通の病院だと、…

対応策がわからない・・・

ヤフーメールにドバーッっと。 アマゾンプライムビデオの購入を、息子がやってしまいました。 もちろんもっと沢山あります;; 購入履歴のページで、キャンセルの嵐。 そしてPINコードを設定したんですけど、また買われていました。 もうアマゾンプライムを…