幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

診察日

朝一に診察を受けに心療内科へ。 ん~、今日は3番でした。しかし1人は予約していない人みたいだったので実質2番^^v 最近は調子良いのですが、太ってきたことや唾液がよく出ること・バイクで吐き気がして気持ち悪いこと・家でおしゃべりが多くなったことなど…

幸せよ、この指とまれ を開設して1年が経ちました

表題の通のメールが、はてなから来ました。 もう一年なんですね。 最近は調子が良くなっている感じです。セルシンもほとんど飲んでいません。 一日1錠飲むか飲まないか。休日は飲みませんし。 あとは毎日寝る前に飲んでいるセロクエル。これ飲まないといまい…

盆休みは何処へ?

盆休みも終わってしまいましたね。 ずっと家にこもっていましたが、唯一外出したのが台風前日に息子を連れて近所の公園まで。嫁さんは盆休みの間体調不良だったので、息子の元気を発散しないとという考えです。 最初は伴西公園。 遊具はあるけど、人はいない…

暑さに負けた。なら良いけど・・・

ここ最近熱中症などのニュースが凄いですね。通勤中や仕事中に外を見ていて、外作業の人達ってあるいみ死と向かい合って仕事しているよな~っと恐怖を感じる今日このごろです。 体調が良くなってきたのもあり山に向けてちょっとおバイクしてみるかー!と思っ…