幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下降気味のままの衝動

下降したまま続いていますが、なんか衝動買いしそうな感じ。 車は今のがちょうど良いのと、私は運転をほとんどしない。 買い換えるつもりはないけど、もう6年位。 ホイールインチダウンしたいなとか、MAZDA3は足回り固くて嫌だったけどデミオはもうちょっと…

降下気味

水曜日は欠勤しました。 そんな事を言ってたな。 それが影響したのか知りませんが、昨日データを直してと言われました。 言われたことはするのですが、次作業の人から訂正を言われるだろうから修正しておいてと言われて作業していたのですが私は作業途中。 …

診察行ってきました

昨日の会社帰りに、病院に行ってきました。 いつもと違うことをしたので、マスクを忘れました・・・。 最近キツイのは言いました。 何にかわかんないけど、いつも焦っててキツくて。 疲労感も強いのですが、それは緊張感からでしょうと。 そりゃあそうですね…

診察日

先週診察日だったのですが、最近内科(痛風)・眼科(緑内障)・歯科などあって忘れてました。 先週は痛風で血液検査があるので朝食抜きだったので、そっちに気が行ってました。 クレストールの検査だけだったので、診察も特に話もなくサラッと終わりました…