幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

検査

PCR検査を受けなさいと連絡が来ました。

濃厚接触者ということですね。

今日息子は検査に行ってきました。

なんとかよる結果の電話があり陰性。

そこのデイケアに行っている人たちは陰性だったそうです。

移らなかったのでしょう。

 

でもこれで大丈夫ということにはまだなりません。

偽陰性で陽性になるっていうのもよく聞きます。

息子は2週間の自宅待機になりました。

それに伴い妻も仕事は行けないことに。

一応家族は外出しても良いとのことなので、娘は来週から出勤。

私はテレワークなので、変わらずです(^^ゞ

 

学校に行けない息子もかわいそうですが、息子に会えない親もかわいそうだなと。

 

野球だと広島カープが大変なことになってるし、我慢してきたけどまた我慢です。

 

息子かんしゃく起こすだろうな~