幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛風になった

あー書いてなかったなと気がついて。 右足親指付け根が痛くなり、何かなぁ~と思っていたら後輩から痛風では?みたいなことを。 前回の健康診断でも尿酸値が高かったのでこれは怪しいねと健康診断結果を持参して病院へ行ったのが4連休前の22日です。 健康診…

息子ができた

明日の予定? と聞けば「学校行く」等言えたのですが、 今日は何をした?と聞いても答えは帰ってきませんでした。 先程お風呂でいつも数を数えるのですが、「なんぼまでにする?」と聞いたつもりだったのですが「〇〇(←デイケアの名前)行った」と初めて過…

診察日 そして雑記

今日診察に行ってきました。 毎度のことながら、親にお願いして。 健康診断結果が出てたので、見せましたが血液検査のところを書き写していたのだと思います。特に何も言われず。 眠れているか?躁はないか?欠勤は?変わったところは? そんなところでしょ…

アマゾンプライムビデオ

色々設定したのですが、どうしても購入しましたのメールがきます。 結果アマゾンプライム自体をやめました。 購入とか、息子にはわからんもん。 PINコードの表示が出ていたので設定できたと思っていたのに、またメール来たし。 キャンセルできないし。 タブ…

向上心

ん?昨日は書いたのかな? 木金と欠勤しました。まあどうでも良い。 今日はYou Tubeを見ています。相変わらずどんとさん。 好きなことを楽しそうにしています。 どうして聞いていると泣けてくるのかわかりません。 それよりも見ていて思うことがありました。…

今日も欠勤

まあ週初めから、どうにもならん状態でした。 だから昨日も、そのつもりでいたと言う。 会社が苦痛。普通といえば普通ですよね。 ただ若い頃はがむしゃらに仕事をして、悦に浸っていた。 自己満足というやつです。 良いかどうかは置いといて、出勤に苦痛では…

欠勤

今日は欠勤にしました。 なんかもう持たないの。何がだろう?体力もあるけど、ストレス。 何がストレスかわかんないけど・・・。 とりあえずできるだけ情報を頭に入れないほうが良い気がします。 それでなくても色々受け付けなくなっている頭が、ショートし…