幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

今日は診察日

最近心療内科の患者がとても増えてるなと感じています。

希望時間の予約が取れません><

でも私的には今の流行りは大人の発達障害だと思っています。

どちらもゴチャゴチャと絡んでくるので、判断難しいでしょう。

ちなみに私も発達障害の予約を取りましたが、3ヶ月待ち。

すごいねぇ~。

 

前回で書いたとおり寝不足です。という事でレキサルティは一旦中止になりましたが。

メインの薬がないということに@@

睡眠薬系や気分を落ち着かせて眠りに誘う系の薬ばかりになりました。

もちろん頓服の全く効かないセルシンは処方してもらってます。

意味がないからと無くすと、またタバコに走るでしょう! もう結構我慢の限界に近いですけど。もうすぐ禁煙1年なのにね。

 

そういうことでリスパダールを新たに処方してもらって、様子見です。

以前も飲んでいたんですけど、眠れるようになったから止めたのかな?

眠れないではなく寝る気になれない状態に慣れてきたので、この薬が効くのかわかりません。実効あるのみ!!