幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

なんでだろう?

本日ヘルプ要請あり。

別にヘルプに行くのは良いのですが、その時間は私は無理。

一つ前のヘルプに入りますから、そちらの事業所で対応してくださいと言ったら嫌だと…

嫌ってなんだろう?

道が狭いとか行きたくないとか…

あなたは仕事をしないということですか?というと黙る…。

そちらの事業所もこちらの事業所も無理。

だから一つ前の時間私がするので、それなら出来るでしょ?と言ったら嫌だと。

コイツラなんだろうと怒鳴りそうになりましたけど。

 

でも管理者には行ってほしくないので、私達が対応するので出来ないところをしてくれと言ったら相談するとか。

助け合うという意識はないのだろうか?

出来ないといえば誰かがしてくれるのだろうか?

 

この条件も飲まないなら、トップに言うけど…

この人たちをまとめろと言われたけど、嫌です!

何度も出来ないものは出来ないと、我儘言っている私。

だってやることやってできないんだもん^^;