幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

就職🎉

退職して1年以上、なんだかんだとズルズルとしていました。

6月から就労支援に通所して、そのまま7月から社員として就職しました。

 

ん~、まったくの異業種。

わかんないことばかりだしやり方もまったく違うしコミュニケーション取るのが苦手な私にはまあ大変(´;ω;`)

 

やはり就労支援というものを知っておきたいので、良いキッカケだったと思います。

息子ももう中学生になり、職業説明会とか資料もらったりしますので。

 

就職に当たって私はまったく経験はなく同じところは会社勤めというところだけ。

事業所としてほんわか仲良くしていきたいのなら良いのですが、結構大きくして行っている最中みたいなので社長等に会社としてこういうのはどうなのかとか疑問や改善など言いまくって変な社員さんがやってきたとなっていることでしょう!

それで良いのだ٩( 'ω' )و

 

これからは日々会社と利用者さんと、格闘していく所存です(^^ゞ

久しぶりの就労で、くたびれてます_(┐「ε:)_コテッ