幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

睡眠不足

前回の診察のときのことで、眠れないことはないけど寝る気になれないと書きました。

普段は21~22時には寝ている私。

ここさいきんは25時ころかな?

そして目がさめるのが早かった時は2時には起きました。

「よし!よく寝た!」と起きると1時間だけ。その後パソコンの前で音楽を聴きながらボ~っと。

その日は特別でしたけど、だいたい4時頃起床。3時間睡眠ですね。

今までは7時まで寝ていたから、9時間くらいは寝ていました。

 

これは薬の影響? パソコンでネトゲをしていますが、特に最近変わったかと言われたらそんなこともなく。だいたいその時間に人がいないので、チャットもありません。

最近しんどくて、普段の時間でもチャット少なくなってますけど・・・。

 

土曜日診察ですが、寝てないと言ったら薬替えられるだろうなぁ~。

それよりも無くなるのかな?

 

朝のバイク通勤は居眠り運転寸前までなってますので、なにか対応しないとまずいかな><