幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

就職後…

今やっと2ヶ月でしょうか?

なんとか続いています。

もちろん何度も辞めそうになってます。

我が息子を今の事業所に入れたいかと言われたら、ハッキリとNOです。

 

社会勉強としてだと、まだ働いても良いのではないか?

でも今までの業種でなにか話があれば、すぐに辞めるだろう。

就労支援の事業所でと書いたと思いますが、入社してすぐ送迎や車両の管理者の話あり。今いる施設外事業所の管理者(管理者とは言わないでしょうが)の話もあり。

車両管理者としては、送迎管理も含めて入社一ヶ月で複数事業所を管理しています。

今まで何をしていたのだろうと疑問を色々会社に打診して、改善してったら1人ではどうにもならず…

そこからまだ広げて管理しろとかいう話も出て、私どうするのだろうか?

現状態も仲間という人もほぼ居なくなったので、1人でどうにも出来ません…

嫌われたというより、管理したくないのでしょう。

 

今週社長等々と話をして、方針決まるのかな?

自分が間違っていないと思ったら、話は受けます。

それで出来なければ出来ないと言います。

何もせずに出来ないでしょう!と言うのは、違うと思うから。

とりあえず実行してみて何が出来るのか方向性を絞っていきたい。

それに賛同してくれないようなら、仲間は捨てます。

そうしないと前に進まないし、前に進む気がないなら仲間ではないだろう。

 

潰れたら辞めたら良い。

そのつもりで、今後も進んでいきます。

頑張ります!とは言わないけど、自分を騙したくないだけです…

 

正直違う事業所を転々として、息子の将来行けるところを探したいですけど^^;