幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

幸せよ、この指とまれ を開設して1年が経ちました

表題の通のメールが、はてなから来ました。

もう一年なんですね。

最近は調子が良くなっている感じです。セルシンもほとんど飲んでいません。

一日1錠飲むか飲まないか。休日は飲みませんし。

あとは毎日寝る前に飲んでいるセロクエル。これ飲まないといまいち寝付きが悪いです。少しくらいなら止めてみれば?とも思うのですが、躁状態になったら大変だなと考えてます。

最近しゃべるのが増えた(あくまで家で嫁さんに対してです)のと、さっきもですが執拗に人のあげあしをとっている。後で何嫌味なこと言っているんだろうと><

 

こんなもんかなぁ~。

息子も夏休み終わって元気に学校行ってますし。元気に生意気になってますよ。

 

今週末また病院なので、変わったことがあれば書きます。なにもないでしょうけど^^;