幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

落ち着かなくて、我慢できない

どうしたのでしょうか、今日は。

非常に落ち着かない。何も手につかない。というか、集中できず続かない。

いつも何もしてないじゃんと言われれば、そうなんですけど。

ちょっと体が震えてる。

 

さっき妻から電話が入っていたのに気がついて折り返したら、「部屋に籠もってるからや!外の空気吸いなさい!」

とのことでした。

まあそうですけど。

 

私は普段から気力も元気もないので外出しませんが、他の方は今時期家に籠もりなさいと言われてますが大変なんだろうな。

 

お散歩でもするかな~?

でもやっぱり一人では無理やな。