幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

診察行ってきました

昨日の会社帰りに、病院に行ってきました。

いつもと違うことをしたので、マスクを忘れました・・・。

 

最近キツイのは言いました。

何にかわかんないけど、いつも焦っててキツくて。

疲労感も強いのですが、それは緊張感からでしょうと。

そりゃあそうですね。

 

セルシンは増やしてもらいました。

規定内なら良いでしょうと。

効かないのわかってるけど頼ってます。

それも考慮しておまじないみたいな感じで、すこしでも気が楽になるならということです。

もう頼るもの無いし、仕方無し。

 

 

帰宅したらももちゃんがお出迎えしてくれました。

てんかんで調子が悪くなって2週間ぐらいかな?

元気になってきて、嬉しかったです。

 

ダメダメになってきているこの頃ですが、家族の存在が嬉しいです。

嫁さんも私との距離のとり方を、色々試してる気がします。

 

 

明日の歯科、さすがに前日は無理でした。

週末は、家にこもろう(^^ゞ