幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

降下気味

水曜日は欠勤しました。

そんな事を言ってたな。

それが影響したのか知りませんが、昨日データを直してと言われました。

言われたことはするのですが、次作業の人から訂正を言われるだろうから修正しておいてと言われて作業していたのですが私は作業途中。

上司が手直ししてその修正だそうです。

私は何をしていたんでしょうか?

最近はこんなことばかりで、混乱です。

指示も何を言っているのかわからない。

 

多分私は使い物にならないから、単純な作業だけをやらすので説明は不要。

そんなところかなと。

でも作業をすると全体が見えないと、判断できない。

その判断も上司と違うから関係ないかもしれない。

手のかけ方、手の抜き方が、理解できない。納得できない。

 

どうでも良い話ではありますが、薬はMAXで踏ん張ってます・・・。