幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

お誕生日

今日は息子のお誕生日です。

朝嫁さんから「お誕生日おめでとう!」と言われてましたが、理解できてなかったようです。

帰ったら誕生日ケーキがあります。なので今日は残業なしです。

昼過ぎに嫁さんからメールが来ました。息子熱を出したみたい・・・。

早速お迎えに行くということでした。仕事休みでよかったね。

息子が早く帰ってくるということは、ケーキを取りに行くのも付いていくということ。

私が帰るまで、待てるのでしょうか?(笑)

 

息子も小学2年生で、8歳になります。最近は少しずつしゃべることが文章っぽくなってきました。今はお風呂のおもちゃの「サボさん」が好きなのかな?

もうそろそろトイレでお尻がふけるように、一人で寝ることができるように、会話をする意志ができるようになど色々ありますが、1つずつできるようになりましょう。

 

8歳になっても憎たらしくもなく、可愛い息子です。

 

 

Happy birthday!