幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

躁転、まずいか?

最近落ち着かないことが多いのでうつ状態かなぁと思っていたんです。

しかしよく思い出してみると、皮肉ったメールを最近たくさん出している。

 

いとこにもLINE送ってその時は速攻削除。その後すぐ躁転して変なこと言うかもだけど相手にせんどいてと送っておいた。笑ってわかったよって返事でしたけど、実際また出してしまうとそうも行くまい。

同じ病院に通っている同級生にも、色々書いた。

そして昨日はネトゲの友達にもダラダラと・・・。今考えると恥ずかしいこと書いたなと思うが、このメールは消せないのよね。

わざわざお詫びのメールを出すべきか悩みます。二人に出しましたが二人ともうつな事は言っています。

 

ん~、とりあえず詫びよう! 私が悪いのだから!