幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ。そして明日は平日です。
という事で、クリスマスプレゼントは今日に。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181224164315j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20181224164330j:plain

LaQ(ラキュー)だそうです。嫁さんが、知らぬ間に買っていました。
レゴと同じようなものですが、これは日本製です。そして学校でも遊んでいるそうです。
いつもはスマホばかりする息子。これは長い時間集中していました。
ここで再確認は、やはりASDなんですね^^;

f:id:QUADRIFOGLIO:20181224164405j:plain女の子

f:id:QUADRIFOGLIO:20181224164440j:plain

男の子とサッカーボール

f:id:QUADRIFOGLIO:20181224164613j:plain

トマト
この3つを集中して一気に作りました。さすがね^^
 
9月が誕生日で8歳になった息子。やっと自分で8歳と言えるようになってきました。
7歳でおぼえたから、なかなか切り替えができなかったようです。
順調に成長してますよ。