幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

リスペリドンをやめてその後

昨日はリスペリドンを飲みませんでした。

気持ちの問題も有るでしょうが、就寝時間はちょっと遅め。ついでに下剤も服用。

ちょっとやりすぎたか? 今日午前外出したら、下痢で大変でした^^;

リスペリドン+下剤もありだろうか?

トイレから出られないほどではなかったので、下痢だろうがなんだろうが出ることは良いことだと思う。

就寝時間を考慮しつつ、下剤服用で来週大腸カメラまでしていこうと思います。

 

大腸カメラ、嫌だな~。またあの下剤2L飲まないといけないと思うと嫌になります・・・><