幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

仮面ライダー電王 続いてます

え~3週連続DVD見返してます。昨日の日曜日はVol,5とVol,6。2枚ずつかな?
だんだん記憶が曖昧になってきています。おぼえていない。何回見たのだろう?
ある意味このあとの展開が、楽しみです。なんか違うよな~。
そしてやはりちゃんと観れない。というか集中して観れない。
頑張っていると最後のあたりは疲れて止めました。
たぶんまた頭の中には断片的にしか入っていないでしょう。

 

名探偵コナンは少し違います。始まりの音・音楽・セリフで何の話かわかるのが多いです。
それほど何回も見ているのもある! しかし内容は・・・です。

 

話は戻って電王。ジーク登場の話でムロツヨシ出ていたんですね!@@
2007年だから、まだ売れてない頃かな?
新しい発見があり新鮮でもありますが、これを生活に置き換えると困ったものです。

 

仕事でも後輩が変なことしてるからどうしてそんなことをしたのか聞いたら、私が言ったとか?それが何度も・・・。
呆れて弄った言い方されますが、何も言えず。会社で暴れるわけにも行かないし。
家でも同じですね。嫁に言われます。


一昨日はわかってはいるのに息子にキレて殴っている私。嫁にそこまでしなくてもと言われましたが、そこまでしてもたぶん息子は私を恐れないでしょう。やめないでしょう。そこまですると私は危ない人間になりますけど。

 

うつと躁がどうしてもその時はわからない。自分が理解できないので止められない。そしてその後後悔して悩む。(落ち込むというのかな?)
ここ最近息子と接するのが難しくなっています。お風呂も一緒に入っていたのに、時たまになりました。
もちろん息子が変わっているわけではなく、変わっているのは私でしょう。
また薬の影響?たぶん今は躁状態を抑えるようにしていると思うんだけど違うかな?

 


今は嫁さんが息子と私の面倒を見ている感じ。これが嫁さんと私が息子の面倒をみる。というふうにならないかな?

 


電王の話はどこへいった???