幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

風邪でダウン

月曜日の夕方から、喉が痛かった。
そして深夜何度も目が覚めるので熱を測ってみたら38.5℃。
ひょえ〜、熱が出たの何年ぶり?!
その後も何度も起きて熟睡できず。
再度測ると39度!上がってるー!
この時点で会社がどうとかより、インフルエンザではないか?そうなると嫁さんも出社禁止でマズイです(;・∀・)
病院は9時からなので会社に連絡して行ってみるとなんと人が多いこと(@_@)
フラフラしながら待って、結果は細菌性と言うことで違ってました。でも点滴しても元気にならす38度でした。
終わったのが12時半。それでもまだ人多し。
連休の前週は多いだろうと、みんなが判断さたみたいでした。月曜日も午前の診察が3時に終わったとか。
夜には熱が下がりましたが症状は変わらず。
と言うことで今日も、お休みしました。

これによって、金曜日の大腸カメラは無し。
次の予約とったら5月2日だってー。病院頑張りますね。

原因は土曜日のバイクかも?予想以上に寒かったので。

季節の変わり目です。皆様もお気をつけくださいm(__)m