幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

今日も良い天気です

本日も晴天なり。

 

また深夜2時頃起床。5時くらいかなぁ~、1時間ほど寝る。

みんなの準備の時間は、一緒にいました。

そして先程出勤。8時前です。

 

もうすでにアルコールを飲みたい気分ですが、さすがにやめておく。

その代わり薬を飲む。4種類かな?

いつもの頓服と、寝る前の導入剤か睡眠剤

どうせ効かないのだからどうでも良い。

主治医もわかっていて出しているんだし。

 

昼まではどうにかこれで過ごそう。

できれば寝るか?

 

バイクの洗車したい気が頭の片隅にあるけどね。

 

 

とりあえず大音量で、音楽を聞こう。