幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

薬を減らしてみる

おはようございます。
今日は休みなのに早起き。歯医者には行きますが、10時半です。

早起きした理由は、薬を減らしてみたら熟睡できなかった。平日は日中に支障が出たらいけないので、週末にお試ししてみました。
試した理由は前回の診察の時、頓服のセルシン離脱症状があるだろうから飲んだほうが良いがその他の薬は自己判断でとのことでしたので。
飲まなくても大丈夫というより、効かない薬は減らしたほうが良いという判断みたいです。

眠剤を3種類貰ってますが、2種類はほとんど飲んでいませんでした。それでも熟睡はできないが何とかという感じでした。それで今回試してみたわけです。

疲れが溜まってくるからかわかりませんが、週末に向けてもう机にもじっとしていられなくなります。そんな状態なので仕事も進まず、会社に行くのがやっとです。先週は金曜日休みましたけど…
そして週末は家に籠もっていると。
病院に行くのもしんどいし気が進まないのですが、今のところ何とかなってます。

今日試してみて、結果どうしたら良いかはわかりません。一応薬の効果はあるんだなというのと、平日だと仕事に支障が出るなというかんじです。

まあ特に意味のない報告でした。
皆さん週末を、楽しんでください。